【調査士】こはるとなつの飼い主ブログ【勉強中】

こはるとなつの日常や土地家屋調査士勉強報告、最新ニュースの感想など。

初めまして!

こんにちは。

f:id:tarorist0401:20160810153907j:image

 

 

今年の春に里親を探している人から譲り受けた、こはるの日記としてブログを立ち上げました(^o^)

 

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

この写真の頃からもう3カ月くらい経ったのかな?もうすぐ子猫とは言えないような大きさになりそうです(^_^;)笑

 

 

 

もう6月くらいからずっとクーラー付けっぱなしなので家の中は涼しいけど、

 

 

 

外は灼熱の暑さですね…

 

 

 

さらに飼い主は外仕事なので熱中症になりそうです_(:3」∠)_

 

 

 

皆様はくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 

 

 

さて、もうすぐお盆ですが皆様はどちらへ出掛けられますか?

 

 

 

飼い主は1日だけ岐阜にお墓参りに行くだけで、他には予定がありません。

 

 

 

こはるもいるしね!

 

 

 

でも出来たら夏らしい事1つくらいしたいところです…笑

 

 

 

こはるちゃんはそんな事も知らずに気持ち良さそうに寝ています。笑

 

 

 

それではまた!