【調査士】こはるとなつの飼い主ブログ【勉強中】

こはるとなつの日常や土地家屋調査士勉強報告、最新ニュースの感想など。

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

 

 

 

ブログを更新していない間に色々とありました。

 

 

 

現在の現場が忙しくなったことと、勉強が未だに出来ていないこと。(汗)

 

 

 

そして、僕が交通事故にあったことです!笑

 

 

 

いいえ・・・

笑い事ではありません。

 

 

 

結構な大きい事故だったみたいで、肋骨が2本と軽い肺挫傷を患いました。

 

 

 

僕は車の後部座席に座っていただけなんですけどね。

 

 

 

まだ全身が痛く、首が回りません。所謂、ムチ打ちというやつですね。

 

 

 

皆さんも交通事故には気をつけてください。

 

 

 

それでは!