【調査士】こはるとなつの飼い主ブログ【勉強中】

こはるとなつの日常や土地家屋調査士勉強報告、最新ニュースの感想など。

勉強!

まだしていません。笑

 

 

 

9月から新しい現場に配属され、最近忙しいです。

名駅の近くです。

 

 

 

新しい現場の事務所がアパートなので、仕事終わりに勉強したり、シャワー浴びたりできる!!

ということで、そろそろ勉強始めようかと思っています。

 

 

 

それはさておき、車のエアコンに付ける芳香剤を買ったのですが、

 

はずれでした・・・笑

 

 

 

ちゃんと匂いを嗅いでから買ったんですけど、車に付けたらすごい不快な臭い。

 

 

 

気持ち悪くなっちゃって、芳香剤捨てました。笑

 

 

 

店で嗅ぐ臭いと車の中で嗅ぐ臭いは全然違うので皆さんも注意です。

 

 

 

それではまた!

f:id:tarorist0401:20160906175435j:image