【調査士】こはるとなつの飼い主ブログ【勉強中】

こはるとなつの日常や土地家屋調査士勉強報告、最新ニュースの感想など。

勉強できていません。

こんにちは。

 

 

 

最近、仕事も忙しく、連休に日間賀島に遊びに行っていたこともあり勉強できていません。

 

 

 

自分的には、連休終わったらやるぞ!って思ってたんですけど、やる気が起こりません・・・

 

 

 

このままいくと、10月から!とか言ってずるずる勉強しない気がする・・・

 

 

 

日間賀島は台風が来てたこともあって全然観光してないけど、ちょっと釣りして、美味しいもの食べてきたよ!

 f:id:tarorist0401:20160921111652j:image

 

f:id:tarorist0401:20160921111709j:image

おいしそうでしょ?

 

 

 

でも、タコにはちょっと飽きたなー。食べ過ぎました…

 

 

 

それで、帰ってきてちょっとしたら、こはるさんの様子がおかしくて、よく見たら目が腫れてる。

 

 

 

これはきっとナツさんの仕業ですね。じゃれるのはいいけど怪我はさせないでほしい・・・

 f:id:tarorist0401:20160921111812j:image

角膜が剥がれてるらしい・・・

 

 

 

目薬と軟膏いれないといけないけど、入れると飛び跳ねる!!痛そう!!

 

 

 

・・・それではまた!