【調査士】こはるとなつの飼い主ブログ【勉強中】

こはるとなつの日常や土地家屋調査士勉強報告、最新ニュースの感想など。

土地家屋調査士 恵比寿

こんにちは。

 

 

 

最近、土地家屋調査士の試験勉強で、携帯暗記なるものを発見いたしました!!

 

 

 

土地家屋調査士 恵比寿」で検索すると出てきます。

 

 

 

これを使って、仕事の内業の合間に(←)勉強するようになりました。笑

 

 

 

問題が一問一答形式なら間違えることは少ないんですけど、5択になると途端に間違えるようになります・・・助けてください。

 

 

 

皆さん、択一対策ってなにをしてるんですか?教えてください・・・

 

 

 

というか、5択になって間違えるってことはちゃんと理解してなくて迷って間違えるんですよね。

 

 

 

はっきり言って勉強量が足りないですね。笑

 

 

 

頑張ります。頑張りましょう。

 

 

 

それではまた

f:id:tarorist0401:20160914101116j:image